ErgonoMix?

会社に人生を奪われている社会人6年目 https://www.youtube.com/channel/UC5M2tJacxiscegk0xs_ThTw

本当はきっと、楽しかった海ほたる

免許とって、社用車以外で初めてドライブ行きました。

 

念願(?  の海ほたるドライブ。


f:id:maristides_ys:20200801205840j:image


f:id:maristides_ys:20200801205847j:image

 

というかね、バック駐車マジで全自動化時代来てくれ...!頼む...!!!

 


f:id:maristides_ys:20200801205857j:image

 

このレンタカーはバックモニター付いてるけど、極力練習になるようにと見ないようにしてます。

 

でも最後は見ます。

 

ダサいから写真撮るとき初心者マーク🔰外しちゃったけどこういう無駄な見栄を張らず生きていける人間になりたいね、ここで懺悔します。

 

さておき海ほたるですが、人が正直少なく感じました。

 

まぁマスクして手洗いしてと気を付けてるにしても、このコロナ真っ盛りにまずこんな所に行くな!って警察(自称)に言われそうですがそういう人はネットでそれチクチク言うようなショボい事せず潔く満員電車を爆破でもしてから言ってほしいですね。頼むよ。何で電車は人あんなに戻ってるんだよ...

 

何より前来たときより子連れが特に少ない気がしましたね、偉いぞお父さんお母さん。

 

 

 

雨も多かった印象の休日ですが、

奇跡的な晴れ間に出会えて気分も晴れ晴れ。

 

仕事のクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ面倒なあれこれとか人間への憎悪とかそういうのも一時的に忘れさせてくれます。

 

人生の帰路に立ったとき遠いところに行きたくなるのは人間の性なんでしょうね、あるいは逃避と言うべきか。

 

慣れない仕事、慣れない街、慣れない人。

 

皆さんはどう割りきって生きていますでしょうか?ガヤガヤあほな飲み会するのも良いけど、たまにはこういう重い話題でガチトークするのもいいかもしれんね、価値観広がりそうなんで誰か...行こうや(と言って行かない陰キャ)

 

千葉か茨城の外れた田舎に安い土地買って自由に何でもできる空間を手に入れられないかと毎日考えてます。

 

山は無理でもなんかこう...いつでもキャンプしたりDIYしてみたりなんか植えてみたり、そういう漠然としたホームグラウンドが欲しいんですよ。

 

自分だけじゃ手持ちぶさた確実な気がするので共同購入者募集中です。

 

田舎行こうぜ。

 

結局この日は海ほたる以外にも色々行こうと思ったけど慣れてないのでね、無理せずそのままニトリにだけ寄って帰宅ですよ。

 

欲しかった枕買えたので良しとしよう。

ニトリのもちもちタイプって名前の枕良いぞ。マジでもちもちだから。

 

本当はきっと、もっともっと楽しいドライブになると思ってたけど、一人だとこんなもんですね。これを心から楽しむのにはまだ時間かかりそうです。

 

来年もまた来たいなと思います。

もっとワクワクした気持ちで来れるように。

もっと良い思い出になるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と別れました。